私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

かゆ~い!

2008年08月12日 17時02分12秒 | Weblog
今日は昼前から家から30分のところにある渓谷に涼みに行きました
渓谷に着くなり・・蚊が寄ってくる寄ってくる
虫除けなんて効いているのか??
・・・と言うくらい
とりあえずみんな虫除けスプレーに虫除けシートにベープでガード
お昼ご飯を食べ
水の中へ
水の中へ入ると体温が下がるためか??蚊も寄ってこなくなりました
「お~きもちい~
今回は網&虫かごを持って行っていたので・・
張り切ってを捕まえようと水の中を見るが・・
以前、来た時みたいに沢山は居ませんでした
稚魚のようなのはたくさん居るけど・・
Hさんは張り切って数匹いる魚を捕獲しようと必死でしたが
捕まえるものと言えば・・稚魚ばかり
H:「すぐそこにはおるんやけど~
と言いながら半ば諦めかけて??いました
私は何としてでも捕る
カズラを避け・・岩をまたがり・・
ものの5分で大きめの魚をGET
Hさんは少なくとも30分はねばっていたのに・・
これは田舎育ちと都会育ちの違い??
2時過ぎて、N子も少し震えていたので帰ることにしました
帰って水槽を洗い直し・・魚を眺めていると
かゆいかゆい
を見ると膝のところに蚊が3匹
脛に2匹脹脛に2~3匹
ひぇ~
渓谷であれだけ用心していたのに・・
家でこんなに刺されては・・
今日はバーベQをする予定ですがが降りそうです
どうなることやら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿