私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

半日

2012年07月25日 18時26分11秒 | Weblog
今日は朝10時にNなちゃんを迎えに行ってN々子ちゃん家へ

N子も入れると未就園児の時からの友達でトリプルN仲間
親同士も気を遣う事なく話せるお友達

行ってすぐN々子母がプールに水を入れてくれ
入れはじめてすぐSうは服を脱ぎ始め入る気満々

1時間くらい入ってお昼は近くのパン屋さんでパンでも買おうかと思っていたら
N々子母がピザやポテト・唐揚げ・フルーツまで準備してくれていて
遠慮なくご馳走になりました~

みんなでワイワイ食べると美味しいね~

お昼ご飯済んだ頃にNなちゃん母と弟妹も合流

14時頃までNなちゃんたちも遊んで・・
アイスを食べ

(☆マークはうちとN々子ちゃん姉妹・スイカのマークはNなちゃん兄弟姉妹)

お別れ
うちはまだ遊ぶと言うので、もうしばらく

・・と思ったら
Sう、2度目のプールIN


一人でパラダイスだな
どこへ行ってもマイペースな坊ちゃん

それから15時までと約束をし・・
遊び

さて、帰ろうと言うと・・
N:「最後のプールをする」というのでそれまでさせ

S:「Sうはもう入らんよ
私:「そりゃそうやろう」と・・

目を離した隙に

Sう・・服脱いでるし

こういう時は自分で服を脱ぐのに日頃脱げないって言うのはどう言う事??
そんな訳でSう、3度目のプールIN

16時ようやく家に到着

ご飯の準備をしている間、2人が寝てしまわないか心配したけど・・
そんな心配をよそに2人はアイロンビーズで遊んでいました

ご飯(トマト入り親子丼・オクラと豆腐のサラダ・味噌汁)もしっかり食べ

今は寝る時間調整中の為

子供はTVタイム

私はブログタイム

今日も一日よく遊んだな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だー!? (TOPPO)
2012-07-25 22:12:25
その寝る時間調整とやらは…(笑)
てかSゆうくんホント水遊び好きやね!早くうちに遊びきてほしいわ~☆彡かなり喜ぶばい♪♪♪♪♪楽しみだぁ!!
ちなみにWかちこも、水遊びが好きそうな臭いがする・・・( ̄ロ ̄;)
返信する

コメントを投稿