私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

騒音だらけ

2012年07月26日 08時59分34秒 | Weblog
最近、朝6時過ぎに起きて(これは毎日の事)子供たちラジオ体操をしている

N子はTVを見ながら比較的、上手く体操している

もう一人方は子ザルが芸を覚えたてのような動き

どこが伸びているんですか?何やっているんですか?

面白い

そして、朝から2人は汗だくで騒ぎ回り
生ゴミ処理機を回し外ではセミが大合唱

TVは見れるけど・・全く聞こえん

今日は誰とも遊ぶ約束はしていない
午後からはスイミングがあるからね

それまで何して遊ばせるかね

とりあえずは家のプールかね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッホッホッ (くまこ)
2012-07-26 22:50:53
Theナツヤスみ☆ってな感じでたのしそ~☆^^
yちゃん、ビンゴすげ~☆☆☆
返信する

コメントを投稿