私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

お盆

2007年08月17日 15時30分29秒 | Weblog
お盆の12~15日まで私とN子はN谷(宿泊はS木家にお世話になりました)へ帰りました
大きくなったY那ちゃんにも会えたし・・相変わらずの兄妹姉にも会えたし・・
父・母・ばあちゃんも元気そうだったし
楽しいひとときでした
m子さんもお疲れ様でしたね
今年も猛暑ですね~みなさん熱中症にご用心ですよ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新居 (TOPPO)
2007-08-18 20:44:07
に大変お世話になりましたm(__)m
帰ってから私は2/3は肉の日でした

Nほちんのかわいさにいっぱい癒されて大満足☆☆
Yなちゃんとのなんともいえない行動はホントかわいかったね
冬にはまた違った絡みをする二人やろうね~楽しみだわん

暑いけど、みなさんホント体にはお気をつけて
返信する

コメントを投稿