私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

ドライブ

2007年08月21日 22時00分29秒 | Weblog
昨日はK家でちょっとした日帰り旅行をしました
10時半に出発
最初の目的は『蕎麦』を食べること
第一希望の蕎麦屋さんが定休日で・・
数日前に新聞に載っていたので行こうということになった訳ですが他の数件の店の名前が分からず
家を飛び出している私たちには調べる手段がなく
N谷へ父に数日前の新聞を捜してもらい・・
美味しい蕎麦屋さんで頂きました
途中・・人気だと評判のパン屋さんに寄って、パンを買い買ってもらい)
『野~』とか言う川へとっても涼しくてそこから離れたくありませんでした
次は『白糸の滝』へこりゃまた涼しくてN子は水遊びが大好きで浅い所ではハイハイをしていました
抱っこして終わりにしようとすると・・泣いてとっても冷たいのに・・楽しかったみたいです
途中、またまた寄り道かき氷を食べました
この日・・最後の目的地
そうそう温泉です
いつもは家族風呂に入っていましたが・・今回は5人で行ったので女と男に分かれて大浴場へ
N子はいつもの調子で所かまわずオッパイにかじりつきまるで温泉につかるおさるの親子みたいでした
あ~恥ずかしい
お風呂から上がり・・そこで夕飯をお腹いっぱい食べて帰りました
19時半帰宅やったかな??
すべて・・ご馳走になり本当に楽しい一日でした
N子もだいぶ・・物事がわかるようになっているようで・・色んな所へ連れて行くと反応があり、面白くなりました
お父さん・お母さんご馳走様でしたありがとうございました
また行きましょうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿