私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

実家へ

2006年05月02日 10時07分41秒 | Weblog
昨日から私は実家であるN谷にお泊まりしました。夜は久しぶりにT先生とK・Sさんと食事に行きまし。二人とも何だか疲れているような感じでした・・・。でも、昨日のように一緒に話すのはやっぱり楽しい次回はT先生宅にて食事会の予定
私もお父も今日は特別な用事はなく・・何をしようかなぁ~ばあちゃんはKおばさんが迎えに来てくれ習い事(詩吟)に行きました。さて、今日は詩吟の帰りに何を買ってくるかな昨日は腰がだいぶん良くなったみたいでまたまた、無理な畑荒らし!!じゃなくって・・畑?花畑??いじりをしていました・・ばあちゃんが帰ってくるまでゆっくりしとこうっと!帰ってきたら・・観察しないといけないのでねぇ~
M子もこのブログを見る頃は・・お母とA姉と一緒かな?お母に私にお土産忘れないように言っておいてください
まあ、M子にしろTOPPOにしろお母&A姉が来てくれるようになって良かったねごゆっくり

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり (M子)
2006-05-02 23:33:57
すでに寝る体勢ばっちりです!久々に顔見て、やっぱり私と同じ顔なので、懐かしい気はせんかった(笑) 母&A子姉いない間、N谷を見守ってください! T重田先生もSちゃんも相変わらず元気でしたか?保育園大変やろうね~。懐かしい話&今の話で盛り上がったやろうね(*^_^*) A子姉が言うには、あなたお腹かなり目立ってきてるらしいね! 写真写真♪♪しかも、全然きつそうじゃないらしいね。いいことだわ★ では、無理せず元気で~!
返信する

コメントを投稿