私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

折り返し地点・・。

2006年05月01日 08時46分34秒 | Weblog
今日から5月。私も妊娠6ヶ月目に入り、折り返し地点です月日が経てば・・お腹も大きくなるもんだぁ~もちろん、普通のズボンは入らないし・・上の服もピチピチ夏のTシャツも入らんだろうなぁ
ところで、M子!このブログの最新順ってちゃんとお父やS兄・S子おばさんのように入ってるはずだけど・・他の方はそんなこと言われないので・・たぶん??
TOPPOへ:私も生まれてくる子は男の子がいいんだけど・・こればっかりはねぇ~どうせ、あんたのその訳は・・自分は弟がほしかったから・・という理由なだけやろうだいたい分かる・・。
M建築士!O井家とK家の交流になってよかったよめでたしめでたしまた、行きましょうね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M子)
2006-05-01 16:49:09
日付をクリックすれば見られるので問題ナッシングです!母&A子姉がこっちに滞在中はばあちゃん&父をよろしく~(^_^)v
返信する

コメントを投稿