私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

甲状腺かな?

2011年02月25日 10時58分07秒 | Weblog
一昨日のブログを読んでくれたF代姉からメールで、
「もしかしたら、バセドウ病やない?」って
なに?バセドウ病って?
インターネットで調べ、少しは分かった
とりあえず、病院で血液検査をしないとハッキリしないので・・・
昨日の朝、行って来ました

治療も3種類くらいあって、薬が主流みたい
まずは結果を待ってから・・
結果は来週のはじめには分かるのでそれからだな~

F代姉もその病気のようだし・・・恐れる事はないらしい

私の今までの自覚症状
・髪の毛が出産後?と思うくらいに抜ける
・まぶたが下がる
・心臓が少し締め付けられるような感じ
・数秒間の動悸
・手足のしびれ
その他、病院で不整脈と言われる
心電図・血圧には異常なし

今日も良い天気
今日はN子、唐津の方へお別れ遠足に行ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿