私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

遺伝かな?

2011年02月23日 20時54分25秒 | Weblog
昨日の真夜中の1時頃・・
私は心臓が締め付けられるような感じ&
手足のしびれ&動悸が起こり
目が覚めました

こんなの初めて~
何かあってからでは遅いので・・
Hさんを起こし、急患センターに連れて行ってもらいました
血圧も正常、心電図も異常なし熱も無い
診察の結果
問題なし
帰りに看護師さんから
「不整脈がありますので、明日もう一度かかりつけの病院に受診してください
・・・と。
今朝、かかりつけの病院に行って来ましたが・・
特に異常はなく

安心しましたが、これを機に私には「不整脈」があるという事が分かり・・
なお一層、生活には気を付けないといけないなと感じました

普段健康と思っていてもいつ何が起こるかわからないのが現実
皆さんも健康診断やその他定期的に検査をした方が良いですよ~

私も近いうち『脳ドック』に行こうかと思います

今日の夕飯


・焼き鳥(鶏もも・しめじのベーコン巻き・山芋のベーコン巻き・しいたけ・
ピーマン・ねぎま・ミニトマト)
ねぎまは辛かった
・山芋ときゅうりのおかか和え
・わかめスープ

家で焼き鳥なんて初めてしたけど、美味しかった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (TOPPO)
2011-02-23 21:21:09
あの鶏肉は焼き鳥用やったとね!
家で焼き鳥とかなかなかせんばい(^o^;)
さすが料理に目覚めたあなたは違うわねー♪
私は明日からの法要の食事で頭をかかえております。
なんかいいアイデアはないものか(T_T)

体気をつけてね☆
早めの検査が一番だわ。
返信する
不整脈 (M子)
2011-02-23 23:44:11
上室性期外収縮っちいうのは私も一回あったけど、それは誰でもよくあるみたいね。数が多かったり、他にもあると父みたいにきついんやろうね。でも夜中に目覚めるのはびっくりやったろ。みんな気を付けようね(^-^)今の時期まだ寒いし、温度差とかにも気を付けなよね。 焼き鳥食べた~い☆どうやって焼いたん??
返信する

コメントを投稿