私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

一人の時間

2011年04月21日 14時04分24秒 | Weblog
N子は今月から年中さん
8日から幼稚園に行っているのに・・・
給食がやっと昨日から始まりました

やれやれ

午前中は自転車の前のかごにSうを乗せて、散歩や買い物
昨日はイオンまで行き良い運動になりましたな~

N子が居ると昼寝をしないSう

でも、ここ2日間はしっかりお昼寝をしてくれるので、
昼間にこうやって私一人の時間が出来ました

夕飯の下ごしらえを済ませ、ブログを見る




先日、作った『いちごジャム





昨日の夕飯



茶碗蒸しを拡大

最近、Sうも野菜を食べるようになりました
酢の物が好きみたいなので・・・

今日はかぶの酢の物を作りました

おっとそうこうしていると、N子が帰ってくる時間
帰って来たら今日は公文

ひらがな・数字が書けて読めるようになりました
『継続は力なり』頑張って続けてほしいです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NS父)
2011-04-21 19:08:11
この茶碗蒸しが旨いんだなぁ
おぉ!!!! (TOPPO)
2011-04-21 21:26:30
読みながら茶わん蒸しすっげーと思いよったら
旦那様が絶賛してるじゃないか~
おいしそうだわね
うん、今度食べさせてもらおう

コメントを投稿