私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

肩こり?

2012年05月01日 19時42分10秒 | Weblog
昨日くらいから少し頭痛って言っても・・
昨日はM子とその子供&A子姉とその子供&N谷の人々(おおばあはデイケアで会えず)に会うためN谷へ行ったんだけど~

その頃はたいして痛くはなく

夕飯に焼き鳥を食べに行って、食べ過ぎて帰る途中くらいから少しずつ痛くなり

我慢出来る程度だったから、特にHさんには告げず
子供達の風呂や就寝準備は任せ

今朝はいつもの様に週に一度の買い物DAY

頭痛は遠退き11時からはSうのクラスの懇親会へ
14時くらいまでペチャクチャおしゃべりをし・・
今日は耳鼻科にも行くし、帰りが取り道だという事でそのまま幼稚園へ
と車に乗ったところで幼稚園から電話

私・・。またうちの子が何か?
かけてきたのは教頭先生
「今日はお迎えなのに、Sうくんがバスで帰ると言ってもめとります
私・・。「そうですか~
先生:「Nほちゃんは今日はお迎えよ~と言っているのですが、聞かないので・・
すぐに来てください」と・・。

私・・。「スミマセンすぐに行きます
5分後到着

車から降りるとノコノコこっちへ向かってくる男の子一人

しかも、手にはビニール袋をぶら下げ足元を見るとなぜか?上靴

先生に聞くと
「水遊びしてました
水遊び一人じゃなかった

前回、部屋から一緒に脱走したKちゃんも
聞くところによると今回は別行動だけど・・やる事は同じ

好き勝手やってくれています
先行き不安

家に帰る気力もなく
Sう・・上靴のまま耳鼻科へ直行
診察終わって薬を貰って・・
薬は夕飯後なのに今すぐ飲むと言って聞かないSう
放ったらかして車に向かっていたら大声で泣きながら付いて来た

周りから見ると確実に虐待?と思われているだろうな
それからようやく家に帰り、
ひと段落と思ったらまた、頭痛

明日まで我慢するか?考えたけど・・
悪くなっても嫌だから早めにと思って2人(連れて行きたくなかったけど・・仕方なく)連れて
病院へ

そこでも2人はお構いなし家並みに大騒ぎ
良い加減にしろ

頭痛の原因はこの人ら?

一応、診察
風邪症状も少しあるけど・・肩こりではないか?
と筋肉を和らげる薬を処方してもらった

葛根湯も良いらしいので風邪にも効くと言う事で5日分

自分では肩がこっていると言う感じは良くわからないけど・・
確かに私は猫背で姿勢が悪い
自慢じゃないけど・・自慢にもならないけど・・運動をしない

こっているのかも
まずは早起きしてラジオ体操でもするかな

今日は2人・・18時50分に就寝
頭痛が治った
やっぱり原因は2人?
薬を飲んだから?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿