私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

絆創膏

2007年12月23日 20時24分24秒 | Weblog
一昨日、私は寝ながら・・
どうしたらN子はオッパイを吸わなくなるかな??と考えていました
オッパイにガムテープを貼ってみたらどうだろう??Hさんに相談してみる
そして、次の日の朝・・
ガムテープじゃ・・私のオッパイが可愛そうと思い、
ちょうど持っていた5㌢×6㌢くらいの大きめの絆創膏があったのでちょっと遊び感覚で貼ってみた
いつものようにオッパイをほしがるN子
ソファーに座り、向かい合わせで座る早く服を上げろと急かすN子
「はいはい」とオッパイを出す
N子は怖いものを見るような目でいつもと違うおっぱいを見て・・
慌てて服を下げる
もう一度、恐る恐る服を上げるよう要求
やっぱりいつものオッパイと違う
それからと言うもの1度もオッパイをほしがらなくなりました
でも・・今までオッパイを吸いながら眠っていたのに突然の出来事についていけないN子
眠くなったら大泣きです
しばらく泣く日が続くでしょう
N子に「オッパイいる??」と聞いても、今まで眠くなくても喜んで来ていたのに・・
見向きもしなくなり何だか寂しくなりました
突然の出来事についていけなくなったのはN子だけではありません
今までN子が吸っていた私のオッパイです
張って張ってちょっと触るだけで悲鳴を上げるくらいに痛いんです
昨日の夜中は最悪でした痛くて目が覚め・・
夜中に一人で洗面所で乳搾り
今日もまだ張っていますが・・だいぶ治まりました
乳腺炎にならないように痛みをこらえてマッサージ頑張ります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・ (M建築士)
2007-12-24 09:59:48
早く乳離れしてもらいたくて色々試してみて、いざそうなってみると・・・寂しくなるやろぉ~
実はO井家のSお母さんもそうやったのよ!
特に三女S子の場合、オッパイをあげるのはホントに最後になってしまうので猛烈に寂しいらしく・・・
お母さんのほうから復活させてしまい、現在に至っています。
来年は年長さん・・・まぁ、いつかは乳離れするでしょう。
返信する
母って大変ね。 (M子)
2007-12-24 22:43:24
なんだか切ないね~。無理にやめさせんでもいずれは!とも思うけど、そうもいかんのやろうね~。
お正月早く来んかな♪はよNほちんに会いたいわ
返信する

コメントを投稿