私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

冷蔵庫の為?

2012年07月29日 09時50分11秒 | Weblog
金曜日は昼からN子の友達2組とうちで遊びました

前日に下のお義母さんとN子の約束で『スシロー』
へ行く事になっていたので、
17時まで遊びそれから、お義母さん・私・子供2人で行って来ました

・・がしかし、おやつにドーナツを一個ずつ食べていたので

4人で16皿だけで・・
後はHさんに持ち帰り

昨日は朝7時半から散歩がてら早起き一家のNなちゃん家へ

1時間弱遊んで帰宅

朝ごはんを食べ
朝になると痰が絡むSうはHさんが連れて耳鼻科へ
目やにが出ているN子は私と一緒に眼科へ

その後、N谷へ出発
途中、うどん屋へ

N谷に着くなり子供達は井戸水で水遊び

今回、N谷へ行った目的は私に冷蔵庫を抱えて欲しいという母にお願いされ

西から遥々、やって来ました

冷蔵庫も無事に移動出来母も満足したかな?

相変わらずSうはずっと水の中

Sう・・魚だったら良かったのにね

そんな中、N子・・私が姿を消す度に「お母さ~ん」と探し回る

そして、いつもなら寝るはずのないN子が床の上で寝ている
母はお寺さんの結婚式へ出かけて行き
私は出かける予定の父を最寄りの駅まで送って
帰ったらN子は起きていた

あまりにゴロゴロするので熱を計ると39.6℃

夕飯をよばれて帰るつもりだったけど・・
直ぐにN谷をあとにしました

帰る途中、おばちゃんたちに会い心配してくれたおばちゃんから『マンゴー』をもらった

高級フルーツをありがとう

N子は機嫌も悪く休みを挟むし、次の日は幼稚園の夏祭り

念のため、急患センターへ

「夏風邪です」と。
喉が少し赤いだけであとの症状はないので・・薬も一応、
喉の赤みを抑える薬を処方してもらい

帰宅

こりゃ、水分をしっかり摂って寝るしかない

熱が高いので解熱剤を投入

今朝、37.1℃まで下がり

普通に元気

夕方まで家でゆっくりしときましょう

昼間はブルーベリー狩りとBBQの予定だったけど・・
キャンセル

夏風邪・・熱中症・・気をつけないとな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿