ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

美しい曲

2012-02-28 23:01:12 | 音楽

世界中に美しい曲はたくさんあって、一生かかってもその全てに出会えるわけではないのだ・・・と思うだけで、卒倒しそうになるわたくし。

さて。3月の聖歌隊のアンセムはJohn Stainerの「God so loved the world」・・・神はそのひとり子を賜ったほどに、この世を愛してくださった。(ヨハネによる福音書3:16) 

美しい曲です。あまりに美しいので今年の「教会にジャズ」コンサートでは自分の出番の頭にオルガン演奏と共にこの曲をソロで歌おうかと思っています。今年のオルガン演奏はピアニストの後藤直子さん。

参考資料覚え


モノホンな感じ。心なしか皆さんつまらなそうに歌っているようにも見えるが。

 こちらは年配組み。こんな大勢でよく揃うものである。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。