ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

本日は晴天なり

2011-07-10 22:53:13 | 音楽

どうも梅雨が明けたって言うじゃない。

別に気象庁に宣言されなくても、そんな感じはしてますけど。

今日はもう夏休みみたいなお天気だったわね。

何となくウキウキしました。

 

朝はやっぱり東京タワーでのっぽんに会わないと。


今日はわたくしのためにポーズを決めてくれた。

のっぽん兄、ありがとう!!


本日笹森司祭の祭服は夏ヴァージョン。シルクなり。


軽くて涼しいと。


聖歌隊の練習の後は軽くビールを飲み


大好きなバスペールエールにメガネを掛けさせる。



今月のアンセムはサン・サーンスの「Ave verum corpus」


ついでにクリスマス用の難曲2曲

http://www.youtube.com/watch?v=yefnj5kvJTw&feature=player_embedded

Bethlehem Down


O Magnum Mysterium


美しい曲を美しく歌えるかどうか・・が肝ですな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。