ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

ヘルシーな一日

2013-07-31 03:20:42 | 音楽
昨日は中野芸能小劇場で「ねね」主催の歌会ゲスト。

ねねのマスターから自家製のトマトを頂く。
トマト
楽屋にて。

中野芸能小劇場は100人くらいのキャパの劇場でわたくしの好きな空間です。

皆さんお疲れ様でした。ピアノの和田典久さん、ベースの今井要さんありがとうございました。

自由の香り 忘却 黒い鷲 アラバマソング ウイスキーが水に Broken Vowを歌いました。
 
CDがたくさん売れたので、お返しに日本経済の活性化のために新宿のThe Body Shopで買い物。

ボディシャンプーやフレグランスなどの化粧品を売っているイギリス発生の化粧品メーカーだが、動物実験廃止とか環境問題とか色々取り組んでいるらしい。

しかし、動物実験しない場合は誰で実験するんだろう・・・。いきなり販売するとは思えないが。

昔資生堂の小冊子に「実験に協力してくれているウサギちゃん」みたいな記事が載っててそれにもビックリした。

化粧品は目に入る確率も高いのでウサギの目で試していると。何でもウサギの目は反応が出易いから実験に向いているとか・・そんなことが書いてあったっけ。

いったいどうすることが一番いいのか、表面的に判断はできない。

取りあえずフレグランスを購入。

確かにこの店、包装の省略は徹底しているので、商品をそのままバッグへ。



それから伊勢丹の7Fのマクロビオティック料理の店でT子さん姉妹と会食。
っまま

野菜中心の超ヘルシー料理を美味しく頂きました。御馳走様でした。


その後はヴィラージュでライブ。女性のお客様で一杯でした。

それもまたヘルシーな感じ。

三浦さんのピアノでワイルを何曲か歌う。やっぱりワイルは三浦さんかもな~。

これはヘルシーというよりもプワゾンな感じだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。