☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

Endless SHOCK 2022(配信)

2022年04月11日 | KinKi Kids

4月9日に2022年キャストによる「Endless SHOCK」の配信を鑑賞。10日に初日となる帝国劇場で「Endless SHOCK Eternal」公演に先駆けての配信。やはり本編があってのスピンオフであるわけで...。今年こそは本編の上演を...と思ってたけれどいまだに多い感染者数を見ると仕方がないのかも。この後の博多公演では本編という話もあるけれど。

今年のライバル役は佐藤勝利(博多公演は北山宏光)、リカ役は元宝塚歌劇団星組トップ娘役綺咲愛里、オーナー役は引き続き前田美波里(博多公演は島田歌穂)。

ライバル役は代わり佐藤勝利と知った時は、え?若すぎない?と。確かにパッと見にコウイチとの年齢差を感じさせてしまうけれどライバルをしっかり演じていたのは感じる。歌唱も一応安心できたかな。個人的には年齢的に合う北山くんを見てみたかったなーでも博多は遠い😅 前年の上田竜也はちょっとガラの悪い(失礼なw)ライバルだったけど今回はかわいいライバルww

全体的にはちょこちょこ演出が変わったけれど大筋は基本同じ。収録した後での配信だけど、本編とスピンオフの同時進行での稽古は大変だっただろうなぁ。生で観られるのは5月なので楽しみ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファンタスティック・ビー... | トップ | 「ヒットマンズ・ワイフズ・... »

コメントを投稿

KinKi Kids」カテゴリの最新記事