☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

ウソツキは結婚のはじまり

2012年01月17日 | ★★★++

【JUST GO WITH IT】 2011年劇場未公開 アメリカ 116分
監督:デニス・デューガン
出演:アダム・サンドラー、ジェニファー・アニストン、ブルックリン・デッカー、ニック・スウォードソン

美容整形外科医ダニーは、不幸な結婚生活を送っている男を装って女性を口説く独身プレイボーイ。そんなある日、ダニーは絶世の美女パーマーと出会う。彼女となら結婚してもいいと思ったダニーだったが、偽りの結婚指輪が見つかってしまい、つい既婚者だといつものウソをついてしまう...。

 

アダム・サンドラー、ジェニファー・アニストン共演のロマンティックコメディ。
個人的には盛りあがらないだろうと思いつつ、2人とも好きなんでつい観ちゃいましたー。
まぁ、この手のお話はオチはお約束通りだし、2人のノリの良いやりとりが面白かったのと思わぬ人の登場でなかなか楽しめました。

女性は離婚間近の男性に惚れやすいのか???
偽結婚指輪を意中の女性に見つかってしまい既婚者だと嘘をついて、さらに離婚間近だと嘘をつく。すると奥さんに合せてと言われ、バツイチ2人の子持ちの職場のアシスタント・キャサリンに奥さんのふりをしてもらったら彼女の子供まで知られさらに嘘をついて....あれよあれよとみんなまとめていざハワイ旅行へ....。

ダニーの一目惚れした彼女パーマー、この子が思いの外、素直でイイ子なんですよ。それだけに成り行きでハワイにきて、ダニーとキャサリンがいい関係になっていくのを見るとパマーがかわいそうになってしまう。でもダニーとキャサリンのやりとりが面白いんだなこれが。

そんな時、ニコール・キッドマンの登場でテンション上がりました!!
だって、どこにも名前が載ってなかったのに、いきなりジェニファー・アニストンの昔のちょっと嫌みな感じの友人として現れたので驚きました。あまりコメディ映画に出るイメージじゃなかったんで、最初はソックリさんなんかなーと思ってたらちゃんとエンドロールで名前があった。ちょこっと出演なんかじゃなくてしっかりノリノリで出てましたね。

ジェニファーvsニコールのフラガール対決が一番笑えたー。
2人とも腰をフリフリ、あんなことやこんなこと...へぇニコールそこまでやっちゃう?のかと感心しちゃいましたわ。
これだけでも覧て良かった♪
あとロッキーに出てたのと違うドルフ・ラングレン笑えた。

★★★.7

 

ウソツキは結婚のはじまり [DVD]
アダム・サンドラー,ジェニファー・アニストン,ブルックリン・デッカー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーセブン(ドラマ)みた | トップ | プリースト »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~★ (ヒロ之)
2012-01-18 23:54:36
ラストは予想通りと言いましょうか。
仄々としたコメディで面白かったです。

ニコール・キッドマンの登場は予想外でした~。
私も最初、そっくりさんなのかと思ってました。
ノリノリでダンスしている彼女に苦笑いです。
返信する
Unknown (mig)
2012-01-19 23:55:58
あ、けっこう高めね!
私は機内で字幕なしだったから笑うとこ難しくてあまり笑えなかったんだけど豪華キャストだよね~二コールのとこでちょっとウトウトしちゃったけどニコ様よかったんだよね。
もう一度観たいな♪
返信する
ヒロ之さんへ (yukarin)
2012-01-22 20:04:15
予想通りですね~
でもニコール・キッドマンの登場は本当に予想外!!
そっくりさんだと思っちゃいますよねぇ。
ダンスシーンは笑っちゃいました。
返信する
migさんへ (yukarin)
2012-01-22 20:06:41
ニコール登場でプラスしちゃった~
字幕なしはちょっときついよね。
暇な時...あるかな?
そん時でもぜひ!!
返信する
こんにちは♪ (maki)
2012-02-02 08:49:01
ニコール・キッドマンの大胆な友情出演にはびっくりしちゃいました
ちらっとじゃなくて、堂々の出演で名前がないとは!

>女性は離婚間近の男性に惚れやすいのか?
どうなんでしょうね~でも、イケイケの相手より、情事としてはあとくされがなさそうではあります
返信する
makiさんへ (yukarin)
2012-02-03 11:33:39
こんにちは♪
私もビックリでした。
出番も多かったですよね~観て良かった^^
返信する
Unknown (たお)
2012-02-15 13:24:54
アダム映画ってよりは、ジェニファー・アニストンをプッシュする作品って感じでしたねぇ。まぁ、それだけ魅力的に見えたからそう思えたのかも。
にしても、ニコマン。顔をいじる前は好きだったのになぁ。。。^^;
返信する

コメントを投稿

★★★++」カテゴリの最新記事