☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

ラッキーセブン(ドラマ)みた

2012年01月16日 | ドラマ

松本潤主演の月9ドラマ。久々に見た。キャストに惹かれたのと探偵ものは好きだからねぇ。演出は『GANTZ』の監督さんなんですねー。いきなりおおっーとなマツジュンの女性との絡みからスタート。探偵事務所の調査対象相手がひょんなことからその探偵事務所の社員になって活躍するという...変わったお話。

最近は探偵づいてる大泉洋氏だが某探偵とどこが違うのか(笑) それと“7”づいてる瑛太くん、こちらのほうがワイルドでしたな。潜入捜査先でのファイトシーンはカッコ良かったーす。特にマツジュンとのシーンはテンション上がったし笑えた。いい男同士の殴り合いは見ていて気持ちいいですな。仲里依紗ちゃんもいつもこんな覚めた感じの役どころ多いけど好きだったりする。微笑む菜々子さん素敵...でも社長であれだけしか出ないの?もっと何かやってくれないんかなー。小山慶一郎くん...ガンバレ。で、谷原さんは劇中ドラマのみですか、なんか笑えたけれども。

んーやはり大泉氏が出てるだけあって面白かったです。笑えた。こんな探偵事務所があったら楽しそう。ないとおもうけど...。気軽に見るには楽しいドラマでした。なによりキャストが魅力的。

演出:佐藤信介、成田岳、平野眞
出演:松本潤、瑛太、仲里依紗、角野卓造、谷原章介、吹石一恵、金田明夫、入来茉里、小山慶一郎、岡江久美子、大泉洋、松嶋菜々子

++
そのほか...向井理主演の「ハングリー」、元ロックミュージシャンが実家のフレンチレストランを継ぐお話。料理が美味しそう。ぜひ向井くんの手料理食べてみたいもんだわ。ちゃんと作ってるそうな。でも元ミュージシャンて別になくても良かったと思うけど...まぁいいか。
あと、山田涼介くん主演の「理想の息子」は手元にdvdが無くてつい見てしまったドラマ。母親が鈴木京香さんとは...。とにかくお母さんが大好きなマザコン(本人否定)な息子と自分のために息子をうまく操っている母親のおはなし。これはなーんかいまひとつ。昔、嵐?のコンサートで目の前で踊ってるのを見てこの子はイケると思っていたがいい感じに育ってるようでいいのですがもっとアイドルっぽくないドラマに出てほしいように思います。

 

ラッキーセブン DVD-BOX
松本潤,瑛太,仲里依紗,大泉洋,松嶋菜々子
ポニーキャニオン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第69回ゴールデン・グローブ... | トップ | ウソツキは結婚のはじまり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マリー)
2012-01-18 00:28:49
ホントだ~!
瑛太くん7繋がり~と思ったら松嶋さんは7子(字が違う(笑))

松潤VS瑛太くん
良かったよね~萌えた!スローとか使ってカッコよかった。
探偵ってあんなイケメンじゃダメなんだけどね~実際は…
地味すぎるぐらいじゃないとね~
でも あったらいいよね。付けられたい(爆)
返信する
マリーさんへ (yukarin)
2012-01-18 11:43:48
あっ7子!!そこまで気付かなかった!

>松潤VS瑛太くん
萌えますね^^ 月9でアクション系なかったから意外でした。
そうそう探偵はあんなにイケケンで目立っちゃったダメなのに(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事