Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

トイレの電灯をゆっくり雑誌が読める仕様に

2018年01月11日 08時20分42秒 | 工作
私はトイレで雑誌をゆっくり読みたい派。

雑誌の置き場所は、リビングでもなく、自分の部屋でもなく、トイレです。

名称のイメージがよくないので、トイレは、以下「書斎」とします。

書斎の電灯は、実は便器の真上にありますので、便座に座ったら頭の影になって本が読みづらい仕様でした。

そのため、約80センチほど入り口側に移設し、60W相当のLED電灯に交換しました。

作業前




作業後



早速読書しましたが、どちらも快適でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白すぎ (母心)
2018-01-12 21:05:21
こんばんは、毎回楽しみに見ていますよ。
書斎がかなり本が読みやすくなったようで(笑)
でも、長時間の便座での座り心地は、腸が出て来てしまったりするそうですからほどほどにですよー。
返信する

コメントを投稿