Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

昼寝用 枕を購入

2018年10月22日 01時12分45秒 | 病気とか
私は睡眠時無呼吸症候群なので、昼食を食べた後は15分でも時間のある限り昼寝をします。
仰向けに寝ると気道が閉塞するので、横向きに寝るためにある程度の高さで、しかも安い枕を探していました。

ホーマックで昼寝用の枕が1個500円で売っていたので、高さを合わせるために2個購入。
そば殻で中々良い感じです。
座布団を四つ折りにして使うよりも快適。



長生きは出来ないと思うけど、今が良ければいいか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからですよ (母心)
2018-10-26 21:54:30
長生きは同じくらいしてもらわないと困ります。
勝負はこれから、お祭りはこれからです。
面白いことが始まります。
ワクワクは一歩づつ手に入れていくものです。
返信する

コメントを投稿