Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

左腕の痺れ

2017年03月11日 23時07分09秒 | 病気とか

1月にスノーモービルを乗った直後から、首の痛みと左腕の肩から指先までの全体の痺れがひどく、先日整形外科を受診しました。

検査してもらったところ、頚椎の5番目あたりの形が悪いらしく、神経が圧迫されているそう。

神経の膨張を抑える薬?を飲んで様子を見ることになりました。

健康が一番だと、つくづく思いますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じです。 (母心です)
2017-03-28 16:53:06
いつもお世話になっています。
さすが同年代ですね。私も同じく5番目が悪さをしています。
それが終わったら40肩になり、左が終わって今右にきはじめています。
お互いに身体にはきよつけて行きましょう♬
人生の面白さはここからですよー
返信する
Unknown (なが)
2017-04-02 01:14:27
コメントありがとうございます。
年々無理がきかなくなってきていますね〜
歳を感じます。
先日は毛ガニを食べていた時にピントの距離が合わなくて落ち込みました。
今は目が疲れてきた時だけですが、そろそろ自分にも老眼の気配を感じます。
返信する

コメントを投稿