CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

いまだに慣れません

2008-02-27 14:33:57 | ひとりごと
朝から胃カメラ、飲んできました。
先月から調子悪かったし、前回飲んでから1年半も
経っていたので、思い切って。

時間的にはあっという間に終わると分かっていても
嫌なものです、胃カメラって。
いまだに慣れずにいる私。
昨晩なんか夢に見てしまったし…
でも、あれよあれよという間に終わりました。
先生が診るところ、今の段階では大したこと
なさそうで、ひとまずホッ。

帰宅して、元気が戻ってきたのでパン作り。
私が今一番好きな配合で作ると翌日もフワフワ。
嬉しくなります♪



今日はシンプルにくるみパンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変・・・ (すもも)
2008-02-27 22:56:47
胃カメラ飲んだんだーー大変でしたね。
ワタシはまだ飲んだ事ないけど・・ダンナに
聞くとそれはそれは辛いとか・・。

もっと医学が進歩して楽な胃カメラが出来たら
いいのになあ・・・。

↓行くトコ行くトコ休みって・・ワタシも
前、経験しました~~。
雑貨屋さんやパン屋さんもショックだけど、
ランチする気満々で行ってそうだったから
ショックがかなり大きかった・・・。


返信する
すももさんへ (ゆうママ)
2008-02-29 16:05:23
カプセル型の胃カメラ、早く使えるようになったら
いいのにな~。
まだすももさんは経験されたことないんですねっ!
胃が丈夫な証拠です。羨ましい限り。
こんなもの、飲まないにこしたことありませんからね~。

行くところがお休みってがっくりきちゃいますよね。
なんとか別のお店で調達しても満足度は50%くらい(笑)
またリベンジして行ってくるぞ~。
返信する