CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

クリスマスグッズ

2008-12-04 08:29:27 | 作りました
あれこれ、手作りしたクリスマスグッズが
家の中で着々と増えてきています(笑)

 

IKEAで先日買ってきたクッキーハウス。
アイシングを使ってくっつけていきました。
息子と二人で頑張りましたよ~。
思ってる以上になかなか難しくて、終わった頃には
二人でヘトヘト…
玄関に飾ったらジンジャーのほのかな香り♪
帰ってきたパパも”なんじゃ、こりゃ!”って。

右のリースはおうちパンの会にいつも来て下さっているNさんが
お家のぶどうのツルで作ったリース。
直径30センチはあるすごく立派な大きいリースで、
松ぼっくりやシナモンなどは私がつけてみました。

そして、そしてconarucさんからのお取り寄せ。
パンと焼き菓子がいっぱい♪



丁寧に焼き上げられたものを、これまた丁寧に可愛く
ラッピングして、送ってくださいました。
心をこめて焼いた子供達を送り出すっていう心境なのかな。

今朝、いただいたのですが、どれも本当に美味しい♪
ブログ上で話題になってるだけありました。
今度はぜひ直接お店に行って、conarucさんのご夫婦に
お会いしたくなった私。
美味しい時間をありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2008-12-05 21:00:09
先生こんばんは。素敵ですね~シナモンもいいですね。思いつきませんでした。次回のレッスン楽しみにしてます。
返信する
Nさんへ (ゆうママ)
2008-12-06 09:09:33
いただいたリース、こんな感じに仕上がりました。
でも、もうちょっと手を加えたいので、
サンキライや、コットンも買ってこようかな。
ホントにどうもありがとう♪

次回のレッスン、何にしようかな~。
返信する