CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

a Terreでランチ

2008-12-04 14:06:21 | お出かけ
12月生まれの3人で一緒にお祝いしましょ♪ということで
Mちゃん、Lちゃんと福島のa Terreさんへ。

Mちゃんの娘ちゃんとは今日、初めてご対面。
生後4ヶ月。すごくいいお顔をしてくれて、可愛い~。
ニコニコ笑顔はそれだけで癒されます。

久しぶりにみんなと会ったので、話すことがいっぱい。
近況報告や、これからのこと。
そしてそれぞれの息子達のこと。
息子はいつまでたっても可愛いし、小学生になって少しずつ
離れていくのは寂しいもんだよね―と、ママの素直な心境もポロリ。



確かお誕生日を祝おうといって集まったランチなのに
乾杯もしなかったよね(笑)
何を食べるか決めるので必死だった私達。
素敵なクリスマスソングを聴きながら、居心地いい空間で
美味しいものとおしゃべりと。
楽しかったよ、ありがとう。



Mちゃんが焼いてくれたクッキー。
私は彼女の作るお菓子がとても、とても好きなので
大切に味わいたいと思います。

最新の画像もっと見る