ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

早朝の三日月(2020年8月15日)

2020年08月15日 | 日記

おはようございます。

8月15日の早朝(4時頃)三日月の下?に、一段と輝く星が一つ

この星の名前は何というのでしょうか?

○印の点に見えるのが星です。

 

三日月は輝いていました。

4時起床は、きついです・・ブログを書き終わると瞼があつくなってきました・・・

2時間ほど・・おやすみなさい 

失礼します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金納の妹)
2020-08-19 12:03:24
お久しぶりです。毎日暑いですね。パソコン変えたらメッセージが送れなくなってご無沙汰していました。先日娘から教わりコメントを書いています。いつもお元気そうで本当にこちらも元気になれます。いろんな情報いっぱい発信してくださいね。楽しみに見ています。暑さに負けないでください。
返信する
早朝の三日月 (ポットのグラフイック)
2020-08-19 13:14:28
ご無沙汰しています。皆様、お変わりなくお元気ですか?懐かしいコメントありがとうございました。コロナが終息し、気候も良くなりましたら、お姉さまとご一緒にお会いしたいですね。よろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿