ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

足湯とタピオカの幸せなひとときでした♡

2019年06月12日 | 日記

「 あじさいの森」の帰り道「森の足湯」によりました。

 

ウイークデーなのか?待ち時間0です

 

足マークの小屋が足湯です。

温泉のお湯はかなり熱めで、ちょっとびっくり

約7分で終了した私ですが、足が軽くて気分爽快に

* 写真の順番が前後して すみません・・

先ず、小屋の入口で、靴などを脱ぎまして、ここで足を洗って

少し(10歩ほど)歩くと足湯があります。

足湯には、女性ばかりでしたので、カメラは遠慮しました。

 

ブルーベリーが生け花に。

 

Welcome ボードもいい感じ

 

中央ゲート入ってすぐに、クレープとタピオカの

お店が、オープンしました! 

 

最近、万博公園の昔からのお店が、ほとんど

オシャレにリニューアルされていい感じですね。

クレープは「イチゴミルククリーム」タピオカも「イチゴミルクシロップ」を

オーダーし、撮るのを忘れて、クレープを食べてしまったり

イラストで誤魔化し失礼しました。

タピオカの粒も大粒使用で、どちらも美味しさ大満足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿