ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

お茶しましょ☆

2012年08月22日 | 日記

小倉山荘から「おかき」が届きました。

web限定のお得感がいっぱいの商品です ☆

 

 

京の和菓子とクールグリーンティ

 

久しぶりの和菓子です☆

 

 

 

抹茶(国産)・砂糖・脱脂粉乳のミックス・500g缶入り

レシピ

涼しくなったら、ケーキ作りにも

使って見ようと思っています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶しましょ (奈美)
2012-08-22 08:43:53
ずらり並んだ「おかき」小倉山荘のPRのよう、食べ飽きない味、サクサク、パリパリ、大好物です
でもグリンティーにはやっぱり和菓子、淡い色彩、美しい姿、季節感もあり暫し見とれてしまい食べるのが惜しい芸術作品のようです

上品な甘さが伝わってきます
              私もお茶にしましょ
返信する
お茶しましょ (yuki)
2012-08-22 10:39:26
小倉山荘の「おかき」私も大好き☆私も注文しようかな~
それに、花を散りばめたような愛らしい和菓子と涼しげなクールグリンティー{。
暑さの中で、目にも美しい一服の清涼剤ですね。

しばし優雅なひとときをご一緒させて頂きます。
返信する
お茶しましょ (ポット)
2012-08-22 11:12:41
奈美さん
いきなり「おかき」を並べたりして(笑)CMみたいで、
失礼しました
ストレス解消のために、遊びました(笑)
和菓子は、ちょっとよそ行きです。たまにはね(笑)
返信する
お茶しましょ (ポット)
2012-08-22 11:28:31
yukiさん

小倉山荘の、おかきは人気がありますよね。お買い物は
webがいいですよ(笑)
クールグリンティはゴクゴク飲みたいですが、お砂糖が
入っているので、そこそこに~(笑)です。
返信する

コメントを投稿