ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

パソコンの中で水遊び

2012年08月11日 | 日記

  

海に浮かぶボートのつもりです。(笑)

『マンガグリル』と『Sgirlz Water Reflections』で

遊びました。

元の画像にはこんなに、水量は

ありませんが、パロデイです。

冷た~い感じを出したくて。

連日の猛暑にげんなりしています 

節水のために(こじつけてすいません。)パソコンの中で

せめて水遊びです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう~ (*^_^*) (ひまわり)
2012-08-11 21:29:56
写真では無くマンガグリルだとこんな風になるんですね

ゆらゆら揺れている感じがとてもいいですね

見ているだけでも涼しそう~
返信する
涼しそう~ (ポット)
2012-08-12 09:40:23
ひまわり様
涼しそうに見えますか~?よかったです
有難うございます。
『SWR 』は、使用する画像によって、同じ設定でも
見た目が変わるので、おもしろいですね
返信する
パソコンの中で水遊び (奈美)
2012-08-18 09:16:13
海、水辺、ペンギン三様に涼を感じせ素晴らしい
ブルーライトの空と海、海面下の顔が伸びたり縮んだりで
波を表現、水辺は透明感が水深を感じさせ、揺らぐ顔が愛らしい事、ペンギンちゃんは濃淡のブルーのさざなみが、氷山を鮮明にしています
あどけないペンギンそれぞれ見飽きぬ作品で好きです
返信する
パソコンの中で水遊び (ポット )
2012-08-18 10:11:36
奈美さん
大阪は連日35℃位あったので、童心に返って、せめてもの、PCでのバーチャルな水遊びでした。
うれしいお言葉ありがとうございます
返信する

コメントを投稿