新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

久しぶりの鳥貴族!

2018年11月16日 | 日記
久しぶりに鳥貴族へ行ってきました。
ゴジラロードに面する新宿歌舞伎町店です。場所が歌舞伎町のメインストリートに面しているので、平日の18時半にお店に着きましたがほぼ満席で賑わっていました。
今回は元ルームシェアメイトで仲良しのちーちゃんと行きました。


左上からホルモンねぎ盛ポン酢、大根サラダ、ハート(たれ)、チキン南蛮


もも貴族焼き(タレ)


むね貴族焼き(スパイス)

商品は全て税別298円です。生ビール、日本酒などを飲みました。ハイボールを注文するとメガサイズで提供されたのでお得感を感じました。
ちーちゃんのエロ話に花が咲き、楽しい時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンガーハットの株主優待券... | トップ | SFPホールディングスの株主優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事