新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ウェブクーポンでお得に飲食!

2018年04月05日 | 日記
およそ1週間ぶりにガストに行ってきました。
電話番号を教えてもらい、その後メールのやりとりをしているガスト店員の女性がいるのですが、女性はスマホを持っていないアナログ人間ようでここ3~4日は連絡が途絶えていました。

お店に行くと、その女性はいました。
女性「久しぶりだね。いっぱい喋りたいことがあるよ」

メールはあまり送ってこない女性なので、「いっぱい喋りたい」という言葉が意外に感じました。
女性「日曜日はMACなの」
「えっ、MACってマクドナルドでも働いているの?日曜日も(働いているの)?」
ってメールを送ってから返信が無く、3~4日が経っていましたから。


この日は赤ワイン(税別99円)、山盛りポテトフライ(税別299円→249円)、ほうれん草ベーコン(税別199円→149円)を注文。
ウェブクーポンを提示して税別100円を節約。

「(次の)土曜日は飲みに行けそう?」
女性「大丈夫そうだよ」
「じゃあお店の予約しておいて大丈夫?」
女性「あ、サイゼリアに行かない?」
「サイゼリアには行ったことが無いな~」
女性「よくあそこに行ってワインを飲んでいるんだよね~」
「お金は心配しなくていいから、別のお店でもいいよ」

こんなやりとりをしながら、飲食を楽しみました。
月~土はガストで働いている女性なので、土曜日に飲みに行けそうです。
女性はちょっと気が強そうなので、性格は私の好みとは違うのですが、まぁ楽しい時間を過ごしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小洒落たパブでご機嫌に! | トップ | お得なウェブクーポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事