新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

お得な雨の日クーポン、寒い日クーポン

2018年11月14日 | 日記
ガスト、ジョナサン、バーミヤンなどを運営するすかいらーくのアプリをスマホにダウンロードしておくと、お得なクーポン券が送られてきます。

雨の日になると「雨の日クーポン」が送られてくるのですが、冬が近付いた最近は「寒い日クーポン」が送られてくるようになりました。
これらのクーポンは割引率・割引額が大きめでお得感があります。
ということでスマホを持ってバーミヤンへ。


ホイコーロウは通常価格が税別599円がクーポン提示で税別399円、生搾りレモンサワーは通常価格が税別 がクーポン提示で税別99円に。


本格焼き餃子は通常価格が税別239円がクーポン提示で税別99円に。生搾りレモンサワーは1杯目に限ります。

新宿駅の近くのバーミヤンにはよく行くのですが、この日はこれまで見たことが無い女性店員がいました。おそらく20代、細身ではなくムチムチして巨乳、ヒップも大きめでかなり私好みの体型。顔は特別美人ではありませんが色白で、明るくて気立てが良くて気に入りました。この日の店内はお客様が多く忙しくて、小走りで店内を動き回るのですが、小走りの際に巨乳がプルンプルンと躍動しているのが分かります。すぐに気に入ってしまいました。

会計時にその店員さんに「お店は忙しいけど、手際が良いですね。もう(勤めて)長いの?」と聞くと、女性店員は「いえいえ。まだ1ヶ月です」と笑顔で答えてくれました。「へぇー、注文をとって商品を運んで会計をして。手際が良いので1ヶ月には見えないねぇ」と言うと、嬉しそうに「有難うございます」と言ってお釣りを手渡してくれました。
その笑顔におじさんはメロメロ。バーミヤンに行くなら、この店員さんがいる日に行きたくなりました。どうせなら同じ曜日に行くことにしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親がどのようなエンディン... | トップ | リンガーハットの株主優待券... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事