新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

PayPayで10%・20%還元 @ 中野区

2023年12月27日 | 日記
中野区内の店舗でPayPayを利用すると大規模店舗で10%、小規模店舗で20%のポイントが還元されるキャンペーンが実施中です。

2023年12月31日まで。ちょっと目立たないところに貼られていて、全く気付きませんでした。

以前は中野で毎週のように麻雀を打っていましたが、ここ数年は打っておらず中野方面へ行く頻度は減っていました。
そんなこともあり先日まで全く知りませんでした。
また公式サイトを見ると、好評なのか12月28日(木)で早期終了するとのことです。
今日、明日しかありません・・・。

つい先日、中野区内のスギ薬局で買物をしてPayPayアプリの表示を見ると、2割相当のポイントが還元されており「えっ、なぜ?」と思い、調べてみると中野区では還元されるようです。近くのマルエツプチに行くと、そちらでは1割相当のポイントが還元されていました。
どちらも大規模店舗のように思えるのですが、還元率が異なっていました。
その他、飲食店などでも還元が受けられます。詳しくは公式サイトなどでお調べ下さい。

スギ薬局でパンを買いました。

見切り品で2割引。更に2割相当のポイントが還元されるので、実質は定価の64%の負担で買えることになります。

ファミマで買った缶チューハイ(税別108円)は、ファミペイに期間限定の100ポイントが付与されており、大半を付与されたポイントで買いました。
やはりお得に買えるのは嬉しいです。明日の最終日も中野方面で買物するつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOOD & LIFE C0MPANIES の株... | トップ | ケンタッキーとファミマでお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事