新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

築地銀だこ新商品「ピザポテト味たこ焼」を食べてきました!

2018年10月21日 | 日記
2018年10月18日に発売の新商品ピザポテト味たこ焼を食べてきました。


8個入りは税込680円。コク濃チーズ風味特製チーズパウダーが付いていました。ふりかけると…


こんな感じになりました。見た目は雪が降ったような感じです。

たこ焼のトッピングで大きめにカットしたポテトが存在感がありました。特製チーズとマヨネーズで和えられて、カリカリのサラミも入っており、香ばしい逸品に仕上がっていました。
なかなか美味しかったです。期間限定商品ですので、良かったら行ってみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴメの株主優待品が届きま... | トップ | 丸三証券の株主優待品が届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事