新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

わたみん家に行ってきました

2015年08月05日 | 日記
今、短期間でルームシェアをしている女性と飲みに行ってきました。
女性は「夜21時頃に戻る」と言って外出していたので、21時に歌舞伎町で待ち合わせしようということになっていましたが、予定がつぶれて19時台に帰宅。先に一杯やっていた私でしたが、女性も負けじと冷やしていた缶ビールを飲んでしまったので、「もう飲みに行かないような雰囲気かな?」と思ったのですが、お腹が減ったし飲みに行くことに。
予約時間を変更して、歌舞伎町のわたみん家に行ってきました。

昨日のブログで書きましたが正面に座るとやはり可愛い顔です。
同じ香水をつけていても、同じシャンプーの香りでも、可愛い女性とそうでない女性とでは香りまで違ってくるような錯覚をしてしまいます。諸兄もそのような経験はありませんか?


お店に到着。結構飲む女性なので飲み放題にしました。
炙りの食べ物を中心に注文。



ししゃも炭火焼(税別399円) 「炙るのは苦手」とのことで、私が炙りました。



エイヒレ七輪焼(税別399円) これは簡単なので女性が炙ってくれました。



ハツ串2本(税別279円) 一口食べて食感が苦手だったようで、女性は1切れだけ食べて残りは私が食べました。
その他、ねぎまや砂肝などを食べました。


日本酒にワインを飲んでご機嫌。同じ場所に帰るので「つぶれても道で寝ることもない」という安心感があったのかもしれません(笑)。
帰り道の記憶は飛んでいて、Gパンをはいたまま寝てしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルームシェアもつらい | トップ | 立ち読みで「プッ」と吹いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事