新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

鳥貴族・東池袋一丁目店が新規オープン★ドリンク99円全品セール!

2016年04月20日 | 日記
2016年4月19日(火)17時~
鳥貴族・東池袋一丁目店が新規オープンしました。
4月20日(水)まで、ドリンク全品が税別99円セールを行っています。

開店前の16時半に飲み友達の山ちゃんと鳥貴族の店舗で待ち合わせをしました。
山ちゃんと飲むのはかなり久しぶりです。毎月のように飲んでいましたが、山ちゃんがフリーターを卒業し、就職した為に時間が取りにくくなったからです。
就職したばかりだと気苦労も多く、終業の時間も分からないこともあると思い、少し間を開けていました。
また今までは小田急線沿線に住んでいて新宿に出るのは便利だったのですが、転居したことも影響しているかもしれません。


16時半に鳥貴族・東池袋一丁目店に並びましたが、番号札は4番。私達より早くから並んでいる人もいるのですね。
並んでいる間はヒマなので缶入りのハイボールを買っていき、飲みながら並ぶことに。おつまみはちくわです。久しぶりということもあり、様変わりした生活を聞きました。
ダブルベッドを買って彼女と同棲していること、残業は無いが勤務体制が日勤に加えて夜勤もあり生活リズムにバラツキがあることなどなど。
色々と聞かせてもらいました。


そして17時になり入店。
待っている間に注文しておいたので流れはスムーズです。すぐに注文しておいた生ビールが提供され、とり釜めしは予めテーブルの上にコンロがセットされていました。焼鳥も開店前から焼き始めていたようで、どんどんスピーディーに提供されました。
ちなみに料理は全品が税別280円です。

むね貴族(スパイスと塩)  大きいので食べ応えあり!

ハート(塩)  心臓ですね。

ホルモンネギ盛りポン酢  焼き物や揚げ物と違い、すぐに提供してくれるのでお通しがない同店にはお通し代わりになります。


左上から、鶏しそ巻天ぷら、関西風とり串カツ、枝豆、味付け煮玉子

その他、ピリ辛キュウリ漬、チキン南蛮などを注文。なんせドリンクが税別99円と安いのが嬉しいです。
入店して1時間半でラストオーダーとなり、2時間で会計~退店となります。
近くの一軒め酒場で飲み直して、お開きとなりました。
楽しい時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ本舗 まねきねこ に... | トップ | 贈って、感激されたプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事