新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ガストで使えるお得なクーポンがすかいらーくアプリで配信中!

2024年03月17日 | グルメ
今日はガストで朝食を食べました。
すかいらーくアプリに2024年3月20日までの期間限定で、焼鮭朝定食が都心部店舗価格で200円引きの税込600円で食べられるクーポンが配信されていたからです。



焼鮭朝定食(税込600円)
ご飯大盛(無料)にしました。上記写真に加えてドリンクバーも付いています。
漬物・小鉢が付いています。レンコンの小鉢でしたが、レンコンは普段は食べないので食物繊維が摂取出来て嬉しいところです。



焼鮭は予想していたよりも小さかったです。大根おろしは好きなので嬉しいです。
しかし味噌汁は予想以上に美味しかったです。
ドリンクバーが付いているので、食後にコーヒーやジュースを飲みながらパソコンをしていました。
これで600円(クーポン利用)ならば満足です。



また先日はガストなどを運営する、すかいらーくホールディングス(3197)の株主優待券が届きました。

私は店舗で使える5000円券が1枚です。
現在は6月末・12月末に100株以上保有している株主に対して送られてきます。

保有株数に応じて上記写真の上側のようにもらえるボリュームが異なります。
もちろんガストで使えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローでうなぎが税込100円... | トップ | ヒューリックの株主優待品が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事