新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

海鮮三崎港が99円セール中!

2017年09月03日 | 日記
今日(日曜日)はリアルで麻雀を打ってきました。
先週は大勝したことを当ブログで書きました。
みんな「勝ちたい」と思って来ているので、そうそう勝てる訳ではありません。
今日は負けないように打ちたいと思っていました。

しかし流れに乗れず、ずっとマイナス街道を走っていました。
後半で盛り返してトータルで、最終的にはほんの少しだけプラスで終えました。食事代と麻雀代を支払うと少しマイナスになったので収支としてはマイナスですが、前半戦のことを考えると御の字です。
「まぁこんな日もあるかな」という気持ちです。

帰りに海鮮三崎港で寿司を食べました。

この日は通常税別110円の赤皿が税別99円セールをしていました。9月10日(日)まで実施中です。


こはだ、甘海老、真いか軟骨は税別99円とお得。


青皿は税別180円です。炙りサーモン。

お酒は飲まず、軽く食べて休肝日を貫きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい宴が、一転して… | トップ | 魚がし日本一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事