新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

てけてけで一部商品が値下げされていました~

2022年03月19日 | グルメ
てけてけに行ってきました。
このお店では串焼き(一部商品ですが)が値下げされていました。


今回の看板
79円という金額が・・・


前回(2か月前)の看板は99円

よく見ると野菜串の一部や、うずら玉子串などが値下げされていました。
特にここ3~4ヶ月位でしょうか。食品メーカーを中心に値上げのニュースばかりでしたが、値下げは珍しいです。


何度か利用している、セルフサービスの角ハイボール飲み放題を今回も利用しました。

角ハイボール飲み放題(税別599円)、お通しキャベツ(同300円)
金曜・祝前日は100円増しで同599円になります。金曜を除く平日や、通常の日曜(20日の日曜は、21日が祝日)ならば同499円です。
繫忙である曜日に料金を変えている居酒屋は珍しいですね。



ささみ串・塩(同79円×2)
あっさりと塩味で。ささみは低カロリーなので嬉しいです。


ど根性串・タレ(てけてけアプリのクーポン提示で無料)

時々アプリに配信されている、期間限定のクーポン券を使いました。

少し野菜不足だったので、お代わり無料のキャベツもしっかりと頂きました。
飲み放題は1時間で終了です。しっかりと飲んできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットランドの株主優待券が... | トップ | 松屋の新商品 シャリアピン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事