新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

マジ!ウマすぎ!!夢の特選グルメ大集合

2013年03月15日 | 日記
~寺門ジモンのフードパーク~ マジ!ウマすぎ!!夢の特選グルメ大集合
に行って来ました。



京王百貨店・新宿店7階の大催場で2013年3月20日(水・祝)まで開催されています。
寺門ジモンのサイン会は昨日14日と3月17日16時~(お買い上げの各日先着100名)となっています。



人の列が一番長かったのは「あら輝(あらき)」という寿司店です。国内の店舗をしまって、海外に進出するようです。ですので国内で食べられるのはこの京王百貨店の当イベントが最後ということで、プレミアムが付いているかも知れません。にぎり寿司のマグロトロが5貫で5250円。結構なお値段ですね。
それでも「あら輝」は長蛇の列で、近くのイートインコーナーでは「あら輝」以外にも1万円弁当で有名な「ミート矢澤」の弁当などをたいらげるお客様で賑わっていました。

特に肉料理が多いです。肉・肉・肉、といった感じです。小さく切って焼かれた試食用の肉の良いにおいが漂っていました。
あちらこちらの百貨店で催されている「北海道展」は海鮮物が多いですが、それとは対照的ですが、肉好きにはたまらないでしょう。

興味のある方は3月20日までに行ってみて下さい。土日祝は混みますので、平日の午前中は狙い目かも知れませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電量販店から「100円パソコ... | トップ | プレモノ当選しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事