新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

プレモノ当選しました!

2013年03月16日 | 日記
クリアアサヒ「プライムリッチ」350mlをタダでもらって来ました。



プレモノの説明では、ローソンのLoppiという端末にメールで送られてきたバーコードをかざして発券するともらえます。
早速自宅近くのナチュラルローソンに行ったのですが、クリアアサヒ「プライムリッチ」は売っていませんでした。
ローソン100では当サービスは行っていないとの事前説明が有ったのでもう一件、近くのナチュラルローソンに行ったのですがクリアアサヒ「プライムリッチ」は売っておらず、仕方ないので少し遠いローソンに行って来ました。

たかだが350mlのビール(第3のビール?)が1本ですが、タダでもらえるのでこの程度の苦労は惜しみません!何せプー太郎は暇ですから(笑)。
タダでもらえるのにポンタカードで来店ポイント1点、買上ポイント1点が付与されるのも細かいですが有り難いです。

クリアアサヒ「プライムリッチ」はアルコール度数が6%と高めなのが嬉しいです。
これからの季節はビールがおいしくなりますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジ!ウマすぎ!!夢の特選... | トップ | 麻雀サークルの納会が有りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事