新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

スマートニュース紹介で からあげクン無料でゲット!

2021年09月24日 | グルメ
スマホソフトのスマートニュースをダウンロード(DL)している人がまだDLしていない人を紹介すると、「紹介した人」と「紹介された人」の両名に、現在はローソンのからあげクンの無料クーポンが届きます。
少し前はペットボトル入りお茶、ロールケーキなどが無料クーポンの商品でしたが、今はからあげクンです。
からあげクンはテイクアウトでは税込216円ですので、500ml程度のペットボトルお茶よりも価格は高いと思われます。

スマートニュースのようなメジャーなアプリは、DLしている人が多いと思いますが、ご存知ない方に簡単に説明いたします。
政治や経済などのニュース配信をしているので、通勤時間に電車内で情報を得ている人も多いでしょう。その他に飲食店などのクーポン配信サービスも行っています。私はニュース利用よりも、クーポン配信で利用しています。
クーポン配信は大手飲食チェーンや大手コンビニなどが対象で、概ね20~50円引き程度が多いのですが、時々500円程度の恩恵が受けられるクーポンや、半額などの割引率が高いクーポン配信があるのでその時はお得感が増します。


最近の私はコロナの影響で友人達との接点が乏しく、スマートニュースの紹介キャンペーンの話題をする人すらいません。しかし先月、母親がガラケーからスマホに買い替えたので、母親に「スマートニュースをダウンロードすると、からあげクンがもらえるよ」と電話すると、母親がスマートニュースをDLしたようです。



無料でゲットした「からあげクンレッド」

父親は私よりも早くスマホデビューしていたので、スマートニュースは知っていますが、最近スマホを買い替えたのでDLしておらず、母親から父親を紹介してDLをしていると思います。
そうすると、家族みんなでからあげクンがゲット出来ますからね。


当ブログをお読みの方でスマートニュースに興味があって、もしDLしてみたい人がいらっしゃれば、DLした際に次のコードを入力してみて下さい。
c8b86a
(シー・八・ビー・八・六・エー)

からあげクンがゲット出来るかもしれません。
「出来るかもしれません」と断定的に言えないのは、キャンペーンがいつまでなのか、からあげクンプレゼントはいつまで続けるのか、1回紹介した人が2回目以降も恩恵が受けられるのかなどが分かっていないからです。
これらを調べようとスマートニュースのHPをざっと見てみましたが、項目は見付けられませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すかいらーくホールディング... | トップ | ちょっと嬉しいランチタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事