新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

旬の極み 極上とろと肉フェアを実施中 @ くら寿司

2023年04月27日 | グルメ
回転寿司のくら寿司では2023年4月21日(金)からの期間限定で、「旬の極み 極上とろと肉フェア」を実施中です。
ということで、行ってきました。

いつものように店内とテイクアウトを併用しました。※下記の価格は全て税込、都心店舗の価格です。

天然だしうどん(190円)、肉厚とろ〆さば(132円)
平日限定メニューのかけうどんは、天然だしうどんへ名称変更されていました。味や見た目で変更されたところは分かりませんでしたので、おそらく名称変更のみだと思います。

テイクアウトではフェア対象商品の、旨だれ牛カルビを注文。

極み熟成まぐろ、えび、漬け天然たこ、えんがわ、真いわし、旨だれ牛カルビ(各132円)
晩酌のおつまみとして、美味しくいただきました。


くら寿司の公式サイトを見て気付いたのですが、品川店や高田馬場店など4月21日から値上げされており、これまでの1皿が125円が132円へと値上げされていました。西新宿店や池袋の3店舗などは一足早く4月1日から132円へ値上げされていましたが、後を追うように品川店や高田馬場店も132円へ値上げとなりました。
郊外店舗と同じ1皿が115円の23区内の店舗は、十条店、世田谷馬事公苑店、井草八幡宮店、高島平店などと少しずつ減少してきました。
このご時世では仕方ないとは言え、なかなか厳しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定の鉄板牛焼肉定食を... | トップ | ブラウンソースハンバーグが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事