新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

極楽湯ホールディングスの株主優待券が届きました!

2023年11月25日 | 日記
スーパー銭湯などを運営する極楽湯ホールディングス(2340)の株主優待券が届きました。



私は自社店舗で使える入湯券6枚とフェイスタオル交換券1枚です。昨年まではフェイスタオル交換券ではなくドリンク無料券2枚でしたが、コストカットが目的なのか変更されていました。
現在は100株以上を1年以上継続保有している株主に対して送られてきます。

保有株数に応じて下記のようにもらえるボリュームが異なります。
100株以上 4枚
300株以上 6枚
500株以上 10枚
5000株以上 20枚

※2年以上継続保有で2枚増し。


都内の店舗は神田、多摩センター、京王高尾山にありますが、RAKU SPA 1010 神田(RAKU SPAコース)は券が2枚必要で、 京王高尾山は利用できない店舗に指定されており、私にとってはあまり使い勝手がよくありません。
寒くなってきたので温かい湯に浸かりたいところですが、ヤフオクで売ろうかと思っています。

債務超過が継続されており継続企業注記銘柄に指定されていますが、少しずつ経営状態が良くなっているようで、株価は少しずつ回復基調です。
とはいえ無配を継続している状況ですので、投資には注意が必要です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジオフードグループ本社の... | トップ | ビックカメラとコジマの株主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事