新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

復刻版 ゆずネギ明太

2016年10月19日 | 日記
築地銀だこの人気商品の復刻版。
香るゆずネギ明太(8個入り・税込650円)を食べてきました。

毎月8日・18日・28日の「8」が付く日は、8本足のタコにちなんで、たこ焼きの日にしている築地銀だこ。昨日は10月18日だったので、築地銀だこに行ってきました。

焼き立てのたこ焼きの上に、明太マヨネーズとたっぷりのネギが香ばしいです。
更にゆずの果汁と皮が入った特製ポン酢がかかっています。
別添えの柚子胡椒をつけて食べると香りがよくて美味しかったです。
シャキシャキのネギがたっぷりで、なかなかの美味でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッパーフードサービスの株... | トップ | プレミアムボス ザ・ラテが当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事