新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

飲み放題が777円!

2020年07月24日 | グルメ
海鮮居酒屋の魚盛では、1時間の飲み放題が税別777円で実施中です。
先日は同店で土用の丑で鰻丼を食べたのですが、その際に店内POPで知りました。
2時間の飲み放題だと、「記憶がぶっ飛んでしまう」と思っている私なので、1時間が丁度良さそうです。
ということで、行ってきました。




生ビール中ジョッキ、枝豆(同299円)、お通し(同399円)
生ビールはキンキンに冷えていました。お通しは茶碗蒸しで美味しかったです。



メガ・ジムビームハイボール、赤ワイン


トマトハイ、緑茶ハイ
飲み放題なので、どんどんお代わりをしました。



熱燗・大、焼きおにぎり(同299円)
エアコンがよく効いていて、冷たいドリンクばかり飲んで寒くなってきたので、熱燗を注文。
焼きおにぎりが2個で299円は、安く感じました。



灰干し鯖(同699円)
海鮮居酒屋に来たからには、やはり魚は注文する一手です。
レモンを搾ってたっぷりの大根おろしで食べると、とても美味しかったです。

ドリンクはあと2杯くらいは飲んだはずです。しかしラストオーダーや会計をした記憶、帰路の記憶がありません。気付いたら自宅のベッドで寝ていました。
飛び起きて持ち物の確認をしましたが、財布もスマホも傘も自宅にあり安心しました。
会計を行ったのか確認しようと、財布からレシートを発見。レシートを見ると、入店の丁度1時間後に会計をしていました。入店から55分後までは記憶があったので、そこから急に記憶が無くなったようです。

歯を磨かずに寝たと思うので、歯を磨こうと洗面所へ。鏡の前で顔を見ると、目の上にあざが出来ていました。他にすり傷などは無いのでケンカをしたとか、ケンカに巻き込まれたなどは無さそうです。
あざは出来ていましたが、かすり傷程度で基本的には無事で良かったです。
「1時間の飲み放題なら、時間が短いので安心」と過信してしまい、ビールとサワーに加えて日本酒とワインを飲んだのがいけませんでした。
反省・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司店でテイクアウト麺! | トップ | ファーストキッチンで送料無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事