新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

絶対に満腹!?お腹が大満足なランチ

2022年08月08日 | グルメ
肉料理が美味しいベルサイユの豚というお店でランチを食べてきました。新宿アイランドタワーに入居しており過去に何度か行ったことがありましたが、直近ではおそらく4〜5年位は行っていないと思います。これまではディナータイムで行っていたので、ランチタイムに行くのは今回が初めてです。

ベルサイユの豚・西新宿店ではランチタイムはドリンクバー、スープバーに加えて、ポテトバーが付いてきます。事前にお店のウェブサイトを見ていて「ポテトバーって何?」と思ってお店に行ったら、ポテトフライが食べ放題となっていました。「ポテトサラダが食べ放題かな?」と予想していたらポテトフライが食べ放題でした。ポテトフライが食べ放題とは珍しいように思います。
ベルサイユの豚では平日だけでなく、土日祝日も14時半までランチ営業している点は利用しやすいです。またお代わり自由のポテトフライを食べ続けたら絶対にお腹いっぱいになりますが、更にランチの定食・丼・パスタは(ご飯・パスタの)大盛が無料なので、お腹が大満足するのは言うまでもありません。



SUPERポークジンジャー(税込1100円)※写真はご飯大盛
豚肉の上に生姜がたっぷりです。洋風・豚の生姜焼きですね。


上記写真のドリンク・スープ・ポテトフライはお代わり自由!

スープはキャベツとベーコンが入ったコンソメ味です。おかわり自由ですが、普通の人なら2〜3杯くらいで十分だと思います。ドリンクはウーロン茶、アップルジュース、オレンジジュース、アイスコーヒーの4種類です。ポテトフライは少なくなると随時、補充してくれました。
このランチは絶対にお腹いっぱいになれると思いました。でも食べ過ぎには気を付けたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお得な やよい軒アプリ | トップ | 8月8日は銀だこの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事