新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

歌舞伎町ぼったくりキャバクラ

2015年02月24日 | 日記
新宿・歌舞伎町でぼったくりキャバクラが摘発されました。
明け方に入店して、しばらくして寝てしまったようです。昼に起きたら請求が51万円とは。
先月、同じように歌舞伎町のクラブで朝まで寝てしまった経験があるので他人事ではありません。

しかしそれにしても逮捕された人達は怖そうな顔ですね。
良かったら上記をクリックして下さい。2人目と3人目のガタイのしっかりした2人のことですが、特に2人目は眉毛は無いしスキンヘッドだし…。

あのような威圧感のある外見の人にすごまれたら、応じてしまう人もいるのでしょうか…。
客引きから1時間で4000円と聞いていたようですが数時間で51万円とは。
「働いて返すしかない」と言われてトイレ掃除などをさせられていたようで、隙を見て逃げたのですが自殺の名所と言われている「富士山の樹海」近くで倒れているところを警察官に発見されたとのことです。

壮絶ですね。
その他、近くのATMまでホステスが付き添ってキャッシュカードの暗証番号を盗み見て、その後アルコール度数の高いお酒を飲まされて昏睡させた隙に、キャッシュカードを盗み出す手口もあります。
私もですが皆さんも気を付け下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一極集中!東京23区は転入超... | トップ | キャンドゥ第21回株主総会に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事