新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

宝石箱のようなちらし寿司 今は大盛無料!

2021年09月04日 | グルメ
新宿・歌舞伎町にあるきづなすし。
コロナ前は新宿駅西口にもお店がありましたが、今は新宿エリアでは歌舞伎町店だけです。歌舞伎町店は新宿東宝ビルの道路を挟んで向かい側(南側)1階部分にあります。
今回、初めて行ってきました。

寿司の食べ放題が魅力のようで、全体的ににぎり寿司の商品価格は高めです。
しかし丼物は比較的にリーズナブルなので、丼物を注文してみました。

「丼物はテイクアウトは出来ますか?」と入店時にスタッフさんに聞くと、「はい、大丈夫です。今は産地の人達を応援するキャンペーン中で、店内飲食なら大盛は無料、そして(店内飲食なら)お椀が付きます」とのこと。
だったら店内で食べようと思い、ばらちらし丼を大盛で注文しました。


ばらちらし丼・大盛(税込1078円)
マグロ、ハマチ、サーモン、甘エビ、イクラ、アナゴ、玉子、大葉、オクラなどがギッシリと入っており、カラフルできれいに盛り付けられています。
どこから食べたら良いか、迷ってしまいます。


そして海苔汁のお椀が大きいです。
価格は980円+消費税なのでテイクアウトならば軽減税率で20円弱安くなりますが、大盛が無料で大きなお椀が付くなら店内で食べた方が断然お得です。


ネタも新鮮で美味しかったです。
また来たいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3種類のテイクアウトパスタが... | トップ | すき家のたまかけ朝食がリニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事