新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

新宿アイランドタワーの無料ライブに行ってきました!

2016年07月28日 | 日記
2016年7月27日(水)18時~
この日は石野真子さん。
昔のアイドルなので若い人はあまりご存知ないと思いますが、最近はドラマでお母さん役などの女優業もしているようで、ひょっとしたら若い人でもご存知の人もいらっしゃるかもしれませんね。


私が子供の頃にヒット曲を連発していた石野真子さんなので、私とは年代は違います。
応援に来ていた人達も頭に白いものが目立つ人が多かったです。
そんなおじさん達がドスのきいた声で「真子ちゃ~~ん!」と数名で連呼する光景はやや異様な雰囲気でした。
石野さんもファンも、当時のまま50代になったような感じでした。

写真はうまく撮れませんでした(汗)。
観客は普段と比べてとても多く、さすが昔のアイドルといった感じでした。ヒット曲に合わせて踊るファンのおじさんなど、結構盛り上がっていました。
この手の無料ライブとしては珍しく、プログラム終了後にアンコールに応えてくれて楽しい時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックスの株主優待品が届... | トップ | さぁ、週末は東京都知事選挙! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事